かまきり【2018-09-21更新】 | 大泉学園の賃貸ならホームス大泉学園店

  • かまきり2018-09-21

    こんばんわ


    マル山です



    最近、雨が多くどんよりとした日が続いていますが、真夏みたいな暑さは無くなり涼しくなってきましたね~
    真夏の暑いのも嫌ですが、雨も気分が上がらないので、はたしてどっちがいいのやらという感じですが~笑


    そんな9月ももう時期終わって10月に入ってきます。
    10月といえば日本の四季では秋になりますね~~

    みなさんの秋は何の秋になりそうですか??


    私の場合、やはり食欲の秋ですね笑


    10月~11月にかけては1年を通して一番雨が降らない時期といわれているそうなので、
    【お引越しの秋】
    なんていうのも良いのではないでしょうか?


    年の瀬前は物件情報もたくさんありますので、是非【お引越しの秋】を検討してみてください♪♪



    最後に、自転車置場にすごい威嚇をしていたこちらをどうぞ!!!!



    ※カマキリは俳句の世界でも秋の季語だそうですよ!




    以上、マル山でした



     


    ページ作成日 2018-09-21

【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月